世の中いろいろ人生いろいろ

youtubeでみつけた人生で為になる動画を、独断と偏見で紹介していけたらなぁ~と思います。

人間と同じ声が出せる??

 毎日、暑い!暑い!

コロナ騒動に巻き込まれているうちに、いつの間に 夏になったのだ?

最近、毎日があっという間に終わり、時間の流れが早いと感じるのは

私だけなのだろうか・・・人は皆、24時間を生きているのに・・・

 

またまた、ロボットネタ。

みればみるほど、進化がすごい!

 

ロボットが、ロボットらしい声でなく、人間のような声を出すことが

できるらしい。

でも、まぁこの動画を見る限りでは、ちゃんとした滑舌になってない

から、まだ研究途中なのだろうか・・

 

でも、なんだろう。ロボットらしいことに、

ほっとする感じはするが・・・。

 

声を失った人たちが、発語できるようにも

そのうちできるように、なるのかな??

 

どうか、良いものにこの研究が進化していきますように・・・。

 

 

 

 

 

 

未来

未来

 

 

 

未来に先回りする思考法

未来に先回りする思考法

 

 

azon.com/images/I/51WuyS2P0jL._SL75_.jpg