世の中いろいろ人生いろいろ

youtubeでみつけた人生で為になる動画を、独断と偏見で紹介していけたらなぁ~と思います。

パンデミックな世界

コロナの時期だから

 

観ておくのがいいのか

 

パンデミックがおこった時の人間達の本来の

 

様々な一面

 

 

自分だけが助かればいいというエゴの塊のような姿

 

非感染者が、感染者やその家族までをも

差別し、排除する姿

 

隔離された感染者達の苦しみや悲しみ

 

 

今、映画や小説の仮装の世界でなく

 

現実の映像が、目の前に映し出される

 

ということで、

 

今回は、パンデミックな世界という

 

音楽のご紹介*\(^o^)/* 特別編

 

何かのアニメソング?!

 

に、なるのかならないのか、、、、

 

発掘物

 

 

 

 

そして、パンデミックシリーズ本 漫画

 

これからの未来のために

 

これからの希望のために

 

何かあなたの生きる道の

 

ヒントが隠されているのかもしれない

 

https://youtu.be/6m6Xq_lm70o