世の中いろいろ人生いろいろ

youtubeでみつけた人生で為になる動画を、独断と偏見で紹介していけたらなぁ~と思います。

こんな子がいたら、すぐ家に帰る?!

 

ロボットが、家庭の中に入ってきて

ペット化しそうな昨今

 

それより、こっちの方が

やばいよね、、、、

 

キャラクターと一緒に暮らす

「Gatebox」

 

会話するほど親しみがこもった内容や表情・しぐさに変化していき、やがては「自分だけ」の花嫁へと成長していく。

 

LINE Clovaと連携し、音楽の再生、情報の通知、家電の操作(スマートホーム)などの機能を利用もできる

 

離れているときはLINEのチャット(トーク)を通じてコミュニケーションすることが可能らしいけど、、、

 

このYouTubeみて、驚いた。

アニメや映画の中の世界が

もう、そこまできてるんだ。

 

値段が165000円と、まだ高めなのが

救いなのか??

 

これからは、AIに恋したり

心の拠り所になったりする時代が

来そうで、、、

 

なんだか、、、

面白そうだけど、、、、、

怖いような、、、、。

 

値段が安くなれば、ちょっぴり欲しい

 

https://youtu.be/7mAwi-c9bB8

 

f:id:tokoyantan:20220815235719j:image

 

f:id:tokoyantan:20220815235733j:image