世の中いろいろ人生いろいろ

youtubeでみつけた人生で為になる動画を、独断と偏見で紹介していけたらなぁ~と思います。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人にも、すごい人がいた!

日本人に、すごい人がいた!! America´s Got・ talent (アメリカズ・ゴッド・タレント) を知っていますか?? 米NBCネットワークで放送されている公開オーディションのリアリティ番組 歌手だけでなく、ダンサー、マジシャン、コメディアンなど老若男女問…

観葉植物で運気があがるらしい

枯らしてしまった観葉植物。 次は、何を買おうかなぁ・・・・と、動画をチェックしていると 風水と観葉植物の関係を紹介していた動画がありました。 youtu.be 観葉植物で運気があがる?! いやぁ・・考えてもみなかったなぁ・・・ となると、枯らしてしまっ…

観葉植物の育て方は、最初に知っておくべき!!

コロナ感染者は、あいかわらず増加傾向 7月も後半というのに、まだ梅雨あけ宣言ない なんだか、モヤモヤした毎日 こんな時だからこそ、お家で快適に気持ちよく過ごしたい。 といっても、何をすれば・・・ 一番、簡単な方法。観葉植物をお部屋に置いてみる♪ …

「鬼滅の刃」の「ねづこちゃん」をつくろう!!

「鬼滅の刃」観てますか? って知らんのかい?! そっちの方がマニアック? いや、もちろん知ってます。漫画本で 普段漫画は読まない大人でも、読み出したら 不思議とはまる。大ヒット漫画ですね 鬼滅の刃にでてくる ねづこちゃん 可愛い?!うん、可愛い 今…

2020年ここまで進化してた

今週のお題「2020年上半期」 2020年 私達?一般人が のほほんと暮らしてる間に すごい人達が、すごい発明をされてる この動画見つけた時は、かなり衝撃的でした とうとう二足歩行の人型ロボットが もう、開発されているようです youtu.be これ、なんか、…

今年も後半戦!人生を変えてくれる出会い

今日は、お友達が、誕生日のお祝いをしてくれました。 人生後半戦に突入し、こんな素敵なサプライズをしてくれる友達に 感謝♡ 私は、今日お祝いをしてくれた人たちと出会ったことで、 まったく見向きもしなかったギターに触れ、弾き語りを始め そして、一緒…

今年も後半戦。PCのスキルを身につけたい人の動画

私のおすすめ動画 もう、おしげもなく No.1から発表 金子晃之さんの動画! www.bing.com エクセル・・数十年前に高いお金を払ったのに、まったく身につかなかった。 エクセルなんて使えなくたって、人生には問題はないとそう思っていた。 その為、後輩に冷や…