世の中いろいろ人生いろいろ

youtubeでみつけた人生で為になる動画を、独断と偏見で紹介していけたらなぁ~と思います。

今年も後半戦。PCのスキルを身につけたい人の動画

私のおすすめ動画 

もう、おしげもなく No.1から発表

金子晃之さんの動画!

f:id:tokoyantan:20200722224945p:plain www.bing.com

エクセル・・数十年前に高いお金を払ったのに、まったく身につかなかった。

エクセルなんて使えなくたって、人生には問題はないとそう思っていた。

その為、後輩に冷ややかな目で馬鹿にされた気がした。

金子さんの動画で、倍返しだ!!

エクセルだけでなく、いろんなPCに関するスキルを、淡々と丁寧に教えてくれる

私の先生と呼んでいる。勝手に・・・。

そう、何を隠そうネットの向こうの金子さんは知るはずもない。

コメントも書いたことはないので、隠れファンなのだ。(怖いのか?)

でも、とってもありがたいと思ってる。

私は、これで・・・救われた。

・・・・・・・雑談話コーナー・・・・・・・・・

最近、テレビを購入しました。28インチから40インチ!

  1LDKのお部屋には、少し大きいかなぁ~と思ったけれど 

設置してみれば、ちょうどいい感じ

そして、いまどきのテレビというのは、なんと テレビのリモコンに youtube

ぼたん一つで切り替えれるのが、あるんだ。

ちなみに、購入したテレビは、シャープのAQUOS

f:id:tokoyantan:20200722222039j:plain

ここから、私のyoutube 生活が始まる・・・