世の中いろいろ人生いろいろ

youtubeでみつけた人生で為になる動画を、独断と偏見で紹介していけたらなぁ~と思います。

日本人にも、すごい人がいた!

日本人に、すごい人がいた!!

 

America´s Got・ talent (アメリカズ・ゴッド・タレント)

を知っていますか??

 

NBCネットワークで放送されている公開オーディションリアリティ番組

 

歌手だけでなく、ダンサー、マジシャン、コメディアンなど老若男女問わず

 

様々なジャンルのパフォーマーが賞金100万ドルをかけてオーディションを行なう

 

スター発掘番組♪

 

普通の垢抜けないおばさんが、レ・ミゼラブル」の挿入歌「夢やぶれて(I Dreamed

 

A Dream)」を歌い、有名になった 「スーザン・ボイル」の動画を、ごらんになった人も

 

多いかと思います。

 

youtu.be

 

そう!その全米で大人気になっている番組に、日本人も何人か、出場され

 

素晴らしいパフォーマンスで、大絶賛されているのです!

 

youtu.be

マジシャン原大樹

これには、ほんと驚きました!

 

ただの手品でなく、ほんとこれは芸術ですね!!

 

また、日本人ダンサー、蛯名健一(エビナ ケンイチ)さんの、ダンスが

 

半端なく、凄すぎてびっくり !(@0@)!

 

youtu.be

 いつか、日本でもこの人のステージを観てみたい!

どこにいるのかな???

 

で、最後に紹介するのは、

youtu.be

ゴンゾー

なんか、怪しげなどこで売ってるのか、わからないタイツをはいた

 

日本人のおじさんが登場!

 

何をするんだ?タンバリン??この人だぁ~れ???(@_@)???

 

吉本興業の人では、ないんか???

 

???の中、壮絶な飛び抜けたパフォーマンスで、審査員や観客を

笑い渦へといざない、見事予選通過!!

 

世界に通用する日本人が、増えていくのは

なんとなく、我が身のように、嬉しいと思えるのは・・・・・

 

やっぱり私って・・日本人なんだなぁ~♡ (*^_^*)