世の中いろいろ人生いろいろ

youtubeでみつけた人生で為になる動画を、独断と偏見で紹介していけたらなぁ~と思います。

「鬼滅の刃」の「ねづこちゃん」をつくろう!!

鬼滅の刃」観てますか?

 

って知らんのかい?!

 

そっちの方がマニアック?

 

いや、もちろん知ってます。漫画本で

 

普段漫画は読まない大人でも、読み出したら

 

不思議とはまる。大ヒット漫画ですね

 

鬼滅の刃にでてくる ねづこちゃん

 

可愛い?!うん、可愛い💕

 

今回、そのねづこちゃんを、あの!!

 

超ベストセラーのお人形

 

「りかちゃん」で、再現できるという動画を

 

みつけました

 

これは、可愛い♪❤️

 

あーーーりかちゃんが、この歳になって

欲しくなってきました

 

その動画はこちら

 

youtu.be

 

リカちゃんも、進化するんですね(*⁰▿⁰*)、