世の中いろいろ人生いろいろ

youtubeでみつけた人生で為になる動画を、独断と偏見で紹介していけたらなぁ~と思います。

ムーンショット計画って何?

 

 

ムーンショット目標って何???

 

ムーンライト伝説なら知ってるけどね・・・

 

美少女戦士セーラームーンS

美少女戦士セーラームーンS

  • 発売日: 2015/08/01
  • メディア: Prime Video
 

 

 懐かしい・・・いや!違う!!

 

ムーンショットよ!!内閣府が、発表してるのよ・・・!!

www8.cao.go.jp

 

「2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から

 解放された社会を実現!」

 

って、これまたわからないことが書いてある(@_@)、

 

「2050年までに、複数の人が遠隔操作する多数のアバターとロボットを

 

組み合わせることによって、大規模で複雑なタスクをじつげんするための技術を

 

開発し、その運用等に必要な基盤を構築する」

 

 

「2030年までに、一つのタスクに対して、一人で10体以上のアバター

 

アバター1体の場合と同等の速度、制度で操作できる技術を開発し

 

その運用等に必要な基盤を構築する」

 

だってさあぁ・・・(@0@)、

 

 

なんか、よくわからないけど、すごい時代が来るんじゃないの??

 

どうぶうの森のような世界がくるんじゃないの???

 

何が現実で、何が仮想か、わからない時代がくるんじゃないの??

 

期待と、不安と・・・・。

 

戦後の日本の暮らしが、劇的に変化して便利になったように・・・

 

これからの、数十年でも、さらに人間の暮らしが変わる

 

AIと共に生きる時代が・・もうそこまでやってくる

 


【アフターコロナの世界】国が発表したムーンショット計画!【AI•5G】〜サイバネティックアバター生活


アニメで解説・ムーンショット計画 【介護問題、災害対策、教育格差。多くの問題が解決されていく】


ムーンショット関連銘柄!ついに動き出す!?2030年から動き出すムーンショット関連株に今から注目!中長期的に注目される銘柄たち!