世の中いろいろ人生いろいろ

youtubeでみつけた人生で為になる動画を、独断と偏見で紹介していけたらなぁ~と思います。

健康!!気をつけてますか?

健康、気をつけていますか?

 

コロナは、なかなか終息しませんね(TT)、

 

いつ、自分がコロナに感染してしまうのか

 

もし、身近な人が感染してしまったら

 

どうしよか??

 

不安ばかりが、頭の中をぐるぐると

 

巡ってしまうのは、私だけ??(@_@)、

 

よし!!

 

こうなったら、免疫力をあげていくしか

 

ない!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

 


免疫力を高めればウィルスだって怖くない!8分で学ぶ『免疫力の高め方』

 

 

 

 

 

そして、せっかく限られたた人生を

 

送るなら、生きている今をどう生きるかを

 

考えるのが、一番必要❤️

 

でも、健康でなければ、

 

メンタルが、まず落ちる

 

そして、何もやる気がしなくなる

 

人間関係をつくっていくのも

 

めんどくさくなる

 

家に閉じこもる

 

太陽の光を浴びることが減り

 

運動もしなくなる

 

身体がさらに不調になる

 

最悪は、なぜ生きているのかわからなくなる

 

そして、、、

 

最悪は、生きているのがしんどくなる

 

ってな、負のリサイクルを起こさない為に

 

やっぱり、今やることは、、、

 

健康でいること

 

健康でいるには、良いものを身体に取り入れて

 

悪いものを吐き出すこと!!

 

これが、一番

 

あなたにあった、最高の健康法は

 

どれですか?

 


斉藤一人さんの 【 強気 健康法 】 強気!強気!強気!

 

 

 

斎藤一人 絶対、なんとかなる!

斎藤一人 絶対、なんとかなる!