世の中いろいろ人生いろいろ

youtubeでみつけた人生で為になる動画を、独断と偏見で紹介していけたらなぁ~と思います。

休日くらいは、笑いたい!

休みの日は、やっぱり余計なこと考えず クーラーかけて、涼しいお部屋で

 

ダラダラソファーで 横になって過ごすのが、至極の幸せ❤️

 

そんな時のお供が、、、

 

テレビも良いけど、you tubeもね(^_−)−☆

 

何か面白いものないかな、、、

 

興味があるものはいっぱいあるけど

 

毎日、クタクタになって仕事して・・・暗〜い顔してるんだもの

 

顔の筋肉を、緩ますのも、時には必要!

 

そこで

 

興味のお勧め

 

サンドイッチマンのコント集!!

 


【公式】サンドウィッチマン コント【お化け屋敷】

え?他にも漫才師ならいるでしょ?!

なんで、サンドイッチを押してくる?

え?ただのファン???

 

 

 

 

サンドウィッチマンライブツアー2016 [DVD]

サンドウィッチマンライブツアー2016 [DVD]

  • 発売日: 2017/03/29
  • メディア: DVD
 

 

と、、、思いますか??

 

私は、サンドイッチマンの面白さが

わからなかった人間の一人

 

なのに、、、

次々とハマっていきます、、、

 

 

あとは、懐かしの ドリフターズ

 

コロナで惜しくもなくなってしまった志村けんさん いかりや長助さん

 

面白かったなぁ~

 

動画残してくれた人・・ほんとうにありがとう


志村けんコント:歯医者さん②ドリフターズ

 

 

 

#743 ドリフの大江戸捕物帖!親分、大事件ですよ!!

#743 ドリフの大江戸捕物帖!親分、大事件ですよ!!

  • 発売日: 2019/04/01
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

 

ザ・ドリフターズ ゴールデン☆ベスト

ザ・ドリフターズ ゴールデン☆ベスト

 

 

 

そして、関西のお笑いといえば、ぜったいはずせないのが・・・

 

これ!!

 

吉本新喜劇!!

 

これを知らなければ関西人ではない!


吉本新喜劇 茂造の半沢直樹で倍返し ★

 

 

 

 

 

 

#922 ジョニーの憂鬱

#922 ジョニーの憂鬱

  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

他にもあげたら、きりがないけど・・・

 

時には、笑いにつつまれる休日があってもいいかも

 

貴重な休日の無駄な時間と思いつつ・・・・

 

でも、笑いは、一番のストレス解消法!!

 

こんな時期だからこそ、笑って過ごしましょう♪