世の中いろいろ人生いろいろ

youtubeでみつけた人生で為になる動画を、独断と偏見で紹介していけたらなぁ~と思います。

暑い!!地球がおかしいのは、人間のせい?

今年は異様な暑さ!!

なんでこんなに暑いのか?!

 

昔は、緑がいっぱいあって、小川も

流れてて、川で洗濯をしていると

その横で、魚が泳いてて、

あら、ごめんなさいね、、、

といいながら、洗濯したものよ

 

なのに、いつの間か、木が切られて

畦道が広げられ、ここに家がいっぱい建って、

道路はコンクリートだらけで、、、、

 

86歳とのおばあちゃんとの会話

 

この異常な暑さや、異常気象は

人間の欲望の塊

 

このまま、人間がそれに気がつかないと

本当に、地球はダメになる

地球はこの先どうなっていくのでしょうか、

 

https://youtu.be/XYgyDIDa8H0

 

2100年の天気予報、、怖いです

 

なんとかしなければ、、、、

 


【多くの人が知らない地球の現実】地球は温暖化ではなく寒冷化に向かっている!?

 

といいながら、私達ができることは

しれている

 

お金をあまりかけずにできる

暑さ対策

 


酷暑を乗り切る5つの裏ワザ😱☀️

 

「ちえとく」何か一つくらい

試してみてもいいかな、、、

 

お金をかけるなら、今流行りのグッズを購入

 

 

皆さんも夏バテしませんように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱中対策 首もと氷ベルト 強冷却タイプ 1個

熱中対策 首もと氷ベルト 強冷却タイプ 1個

  • 発売日: 2013/04/12
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品