世の中いろいろ人生いろいろ

youtubeでみつけた人生で為になる動画を、独断と偏見で紹介していけたらなぁ~と思います。

お題 怖い話?・・・この世とあの世はつながっているのか?

今週のお題「怖い話」だというが・・幽霊の話をすると、きっと

 

寄ってくるからしない。

 

私の実家・・・ときどき、ラップ音が鳴る

 

玄関に置いておいていた、人が通ると小鳥の鳴き声がするセンサー

 

誰もいないのに、なぜか鳴く・・・

 

そして、猫がじっとその玄関先を見ている。

 

なんとなく、何かを感じる実家

 

怖くて、神社でもらったお札を貼った。

 

お札を貼ったら、ラップ音がしなくなった。何年も怖くてとれない・・・。

 

お葬式の帰りには、なぜか履いていた靴や鞄の皮がポロポロとはがれおちる

 

写真を撮ると、オーブのようなものが映る時がある。

 

自分一人夜道を帰っていると、ひたひたと足音が聞こえるのに

 

振り返ると誰もいない

 

友達と奈良へドライブに行き、峠道の途中になぜか電話ボックスがあって

 

家もないのに、白い服を着た女の人が、一人電話をかけていた。

 

 

寝ているのに、幽体離脱のように、自分をみたことが一度だけある

 

ときどき、第六感のようなことがおこる。

 

あのとき、無性に気になったのはこのことか・・・と思うことが多々ある

 

ただ、そのときには気がつかない。

 

祖母がなくなった時も、非常に真夜中に窓が気になった。

 

時間を見た。翌日、父から祖母がなくなったと聞いた。なくなった時間は

 

その時間だった。

 

祖父がなくなったときも、危篤の知らせを聞き、病院までたどり着くまでの

 

間に、亡くなった。移動中の車の中で、まるで光に包まれて上っていくような

 

空を見上げ、何かしら非常に気になった。後で息をひきとったのは、私が

 

空を見上げて気になった時間の頃だと後で知った。

 

霊感はないとは思うが・・・

 

この世とあの世はつながっているのではないかと思うことがある。

 

あの世の話を聞くのは、まさにこの人・・・江原啓之

 


江原啓之「体験を書き留めた」あの世が存在するのは事実<賢者の泉>

 

スピリチュアルなことを綴ってたら、たどりつきました。

 

不思議な体験をする人は、たくさんいるみたいですね・・・

 


江原啓之「さまよう霊」死人が霊界に行けない理由<賢者の泉>

 

臨死体験(上) (文春文庫)

臨死体験(上) (文春文庫)

 
臨死体験 9つの証拠

臨死体験 9つの証拠

 
人は死んだらどうなるのか: 死を学べば生き方が変わる
 
5度の臨死体験でわかったあの世の秘密

5度の臨死体験でわかったあの世の秘密