世の中いろいろ人生いろいろ

youtubeでみつけた人生で為になる動画を、独断と偏見で紹介していけたらなぁ~と思います。

お高いカーナビはもういらない

車に備え付けてる

値段のお高いカーナビは、もういらない!!

 

って、頭に全部地図が入ってるってわけでは

 

もちろんない!!

 

しかし、世の中には、数分地図をみただけで

 

写真のように目にうつった映像として記憶され

 

記憶してしまう人がいるのも現実だが、、、

 

まぁ、そんな特殊能力を持った人は、

 

別として、、、

 

私がお勧めするのは

 

カーナビは、スマホアプリで充分すぎるくらいの

 

実力があるという事実!!

 

yahooカーナビ


「超保存版」Yahoo!カーナビ解説。 一番簡単でわかりやく、詳しく紹介していきます。

 

 

この↑の動画で、使い方をわかりやすく

解説してくれてるので、ご紹介

 

 

ほんと、びっくりしましたこのアプリ

 

数年前に、何万円も出して購入した

 

カーナビと、、いや、それ以上の機能を

 

兼ね備えてる

 

しかも、カーナビのように

 

バージョンアップするのに、何万円もする

 

更新料もいらない!!

 

音声入力機能もあり、音声で検索することも

 

できる

 

駐車場などの検索もできる!!

 

徒歩検索さえもできる!!

 

ほんと凄い!

 

ただのスマホアプリ、されどスマホアプリ

 

便利になりました(^^)

 

まぁ・・・それでも本物?のカーナビも、やっぱり捨てきれないと

 

検討中の人は・・・

 

いろいろ選ぶのもありかな・・・。

 

 

 

 

特選街 2020年8月号 [雑誌]

特選街 2020年8月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/07/03
  • メディア: Kindle