世の中いろいろ人生いろいろ

youtubeでみつけた人生で為になる動画を、独断と偏見で紹介していけたらなぁ~と思います。

腕が足が

上司が手に包帯を巻いて出勤してきた

え?!腕どうしたんですか?

あ!ちょっと怪我してね

と、怪我の部分をみると

完全に、腕が切断されている

え?!切断部分は、冷凍肉のように
筋肉だけが見える

大変じゃないですか!!痛くないんですか?


痛いけど、これくらい大丈夫

上司が、手に持ってるチラシを床に落とした

怪我のないほうの手で、チラシを払おうとするので、おもわず、手伝った

ふとみると、なんだか、血まみれの足が落ちてる

あ!それも拾ってくれる?

上司が言う

え????ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
と、驚き、考えながら
で、目がさめた


なぜ、こんな夢をみる(@_@)、