世の中いろいろ人生いろいろ

youtubeでみつけた人生で為になる動画を、独断と偏見で紹介していけたらなぁ~と思います。

スマホで360度映像がみれた!!

VR動画を観るには、特別な道具(VRゴーグル)

が必要と思っていませんか?

 

 

 

以前、梅田でスマホ販売に向けての

VRゴーグル体験をして、

あまりの臨場感にびっくりした私でしたが

 

VRゴーグルを別で購入しないと

こういう映像が

みれないと、思ってました

 

が、、、

 

とても、びっくりしました

360°VR動画

 

スマホを動かすと、、、、

 (パソコンの方は、動画の部分にカーソルをあわせて、マウスの左を

押しながら、移動させてみてください)

 


OKINAWA 360° -VR SEA TOUR-(沖縄)

 

360度で見えましたか?

海の中がとても綺麗に見えて、癒されます。

 


VR 360 Video of Top 5 Roller Coaster Rides 4K Virtual Reality

 

これは、かなり気持ち悪い!

酔ってしまいますが、

ジェットコースターにのってる気分

 


肝付町VR宇宙ミュージアム(光の速さ体験 標準版)

 

宇宙ミュージアムに行ったような気分

いや、宇宙にいったような気分

になれる

 

そして、これは、違う意味で怖い

VRホラー

前に進むのが怖い!!

 


【360°VRホラー】エレベーター


【閲覧注意!?】360度衝撃のホラー体験!「怖すぎ...呪いのアパートIT_TI」【VRホラー】

 

しかし、

いったい、どういう仕組みに

なっているんだろうか、、、、

 

でも、やっぱり、本格的にこういうのを

 

楽しむには、

 

VRゴーグルが、あったほうが

 

楽しそうですね(^^)♪

 

はまりそう*\(^o^)/*